技能3:

前回初めて車に乗った私。意外にもスムーズに左回りをこなせてある程度の手応えを感じ、今日は右回りに挑戦。

右も左も同じだろ、って思ってたら違った。

右、見づらい!!
曲がる方向をみる際に車のこれが気になる!!

窓枠のサッシみたいなやつ!


と、最初はちょっと戸惑ったけど徐々に慣れる。

前回苦戦したブレーキも踏み方を覚え、ガックンと止まることがなくなった。
うんうん、なかなかセンスがあるんじゃないか、自分。(さすがマリオカートがうまいだけあるなー。)

そして前回は20キロでビビっていたけど、今日は直線で40キロ出すこともできた。
こんなにスピード出したらブレーキでガックンってなるんじゃないかとも思ったけど、ここもうまく減速することができた。


今日の指導員の方は、若くて明るい感じの人だった。もしかして、【指導員=怖い】じゃないのか?最近はこういう明るくて接しやすい雰囲気の方が増えてるのだろうか。それともたまたま当たりなだけ…?


それにしても、運転楽しいなー。
まだぐるぐる外周回ってるだけだけどw
このままずーっと所内をぐるぐるしてたい。